プロウォータージェルの「買い替え」ならこのお店 | マッサージジェル

初回即納していただき助かりました!ジャンボサイズで超お得です!早速使いましたがべとつかず良かったです!お世話になってます^ ^ 私はEMSの機械を使っているのですが、ジェルが500gで約4000〜5000ほどするのを使っていてさすがに、金銭的に苦しくなり探していたところ、こちらは1kgで安く買わせて頂いております(^o^) 毎回買うのが面倒なので、定期購入なのですが初回は炭酸パックがついていて良かったです! 包装も綺麗かつ、丁寧で嬉しい限りです*\(^o^)/* また2回目の時に、爪切りと爪磨きをつけていただいて驚いています( ̄◇ ̄;) 嬉しいです^ ^非の打ち所がないです!文句なしの星5です(^o^)。