オットギの感想 2017年度

少なめのお水を混ぜて、お好みの具材を入れ、胡麻油で裏表焼くだけで美味しいチヂミが出来上がります。 タコとニラを入れてフライパンで4〜5枚作れました。。

コスパがいい♪

2017年01月11日 ランキング上位商品↑

オットギ『オトギ(オットギ)』チヂミ粉 500g <韓国調味料>★メール便不可★

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

無くなりそうになったらまた、頼むつもりです。このお粉は重宝してます。いったい何が入ってるのだろ?ニラ!かぼちゃのスライス!ソーセージを入れて焼きました。 やっぱり!美味しい!日本で売ってるものも!作って食べてみましたが!やっぱりこれ!これで!作ったチヂミが一番です!この粉以外ではチヂミは焼きません!ほんとにもちもちで美味しいんです!500グラムが一番使いやすいですが!1キロがとても安いんですね・・。 商品の説明にある分量通りで!やはり油は多めの方が表面がパリっと焼けてベストでした。次は1キロ購入予定です。日本のメーカーからも粉が出ていますが!味が違います。この500グラムもお安くなると嬉しいです。ソウルで食べたやつより美味しく出来ました。ありあわせの野菜で!簡単に出来るので常備しています。野菜や魚介類を入れるとさらに豪華になり子供たちも大喜びです。油を多めにしてパリっと仕上げると美味しいですね。モチっと!カリっとしていて!PIZZAみたいな食感があります。とても美味しかったです。知り合いにチヂミ粉を探してほしいと頼まれたのですが、送料がかかる場合が多くメール便でたのめたのがよかったです。もちもちしていて美味しいです♪この商品は初めて買いました。水だけでこんなにモチモチになるなんて感動です!そして!外はカリッとしています。あと!卵も入れる必要がないので楽です。また!あの味を食べたくて!注文しました。夫婦で使っても1回に付き3分の1も使わないので4!5回分はありそうです。友人へのプレゼントで購入しました。サクサクもっちりの生地でとても美味しいです。青ネギや海鮮を入れるのが一番オーソドックスな気がしますが!じゃがいもとチーズを入れても美味しいです。なので量的に丁度良いかと。お好み焼きとは違いますね。チヂミ大好きなので大きいサイズを買いました。 薄く焼くともっと沢山作れると思います。本当においしい!リピ決定です!作り方の説明は、全て韓国語で記載してありますが、皆様わかると思います‼︎こちらのshopさんでは購入ページに分量も載せてくてれているので、美味しく食べれました☆とてもいい商品です♪水と材料だけで簡単に美味しいチヂミができました。お水を加えるだけで簡単に作れて重宝してます。割高な感じもしますが以前使っていたこれの1キロは使い切るのに半年以上かかったので今回はとりあえずこちらにしました。美味しかったです♪♪ いつもはスーパーなどで売られている日本のメーカーさんのものを利用しますが!金額も安くたっぷり作れるので今度からこちらにしようと思っています。