オットギの価格♪

乾燥の状態で2ミリ程とかなり太め。。弾力があって美味しいです。

いまオススメの商品!

2017年01月11日 ランキング上位商品↑

オットギ【韓国春雨】 オットギ 春雨 500g

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

「韓国春雨」を取り扱っているお店があまり無いので...。牛肉と野菜と一緒に胡麻油で炒め!鶏ガラスープの素!すりおろしニンニク!塩胡椒!一味!酒!醤油!砂糖で味付けます。未だ食べていませんが、春雨の色が本格的そう。これからもチャプチェを作るときは必ず韓国春雨を使用します。春雨1袋とコーン茶3袋を注文しました。予想を超える量でお得感バッチリでした。普通の春雨とは違っていて、もちモチとした食感でおいしかったです。袋が開け閉め出来るタイプで使い勝手がいいです。チャプチェ用に購入しましたが!緑豆春雨で作るのとは別物になりますね。。この春雨は太くて日本で言うくずきりの様な太さです。コシがあり炒め物に使うと良いと思いますこれでチャプチェを作ります。納得です。さつまいもを原料に使用しているので!鍋に入れてもしっかりと原型をキープ!韓国風サラダや炒め物にも良く使います。保存もチャック付きなので楽ですし、またリピートします(^ω^)想像通り、かなり大きめな袋でやってきました。チャプチェを作るのに日本の春雨だと、なんだか。炒め物にするには!韓国春雨ですね。とても美味しく出来ました。楽しみです。普通の春雨よりも少し太めですが、独特のプルプルした歯ごたえで、我が家では食卓にしょっちゅう登場してます。母に頼まれてのリピです。他店で小さなサイズを購入したことがあり!味は確認済みでした。チャプチェはやっぱり韓国春雨で作ったほうが断然おいしい!注文商品は少なかったのに!おまけでコチュジャンを付けてくれました!また!利用したいです。また買います。麺の太さとコシの強さは日本の春雨と全く違います。熱湯で5分程茹でて水洗いしてキッチン鋏で適当にカットして使用。オイスターソースを入れても美味しいですよ♪ちょこちょこチャプチェを作るのでお試しで購入。近くに韓国春雨を売っているお店が皆無なので、無くなったらまたリピしたいです!チャプチェ用に購入。日本の春雨で作っていたチャプチェまぁまぁ美味しかったけどこの春雨で作ったチャプチェは家族にも好評でした!リピ決定です!チャプチェが作りたくて買ってみました。サツマイモからできているので普通の春雨と違っていてカロリーが高めなので!一気に食べずに!少しずつ小皿にとって食べるといいと思います。春雨は切れていて使いやすく、チャックも付いて保存が楽です。長さが結構あるので、小さめのお鍋だと最初ははみ出します。弾力があり!甘さありです。大量ですが!美味しいのですぐ食べてしまします。コレで作るチャプチェは最高です。味はおいしかったです。大容量でこの価格。やはり韓国のものがおいしいです。歯ごたえもちもちで美味しい!多少時間が空いても太めな分のびにくいですね。